刻んだ

娘に起こされて7時半前に始動。娘と遊ぶ。

 

朝飯食ったあと、掃除、準備。娘はまだ掃除機の音が怖いみたい。

 

9時半すぎにみなで出発。

今日も車で北上して、まずは宜野湾のニトリへ。

お次は北谷まで行ってメイクマンへ。

そのあとイオンに入って、あれこれ買いもん。娘のおもちゃの電池とか。

 

公園に移動して今日も野球観戦。

試合前は晴れ間ものぞいとったけど、試合開始後まもなくどしゃ降りになってもうて撤退。

しかし娘をドアラ好きにさせるプロジェクトはここまで順調に進んでいることを確認。

f:id:marukamemushi2014:20180226004621j:plain

 

南下して那覇に戻って、晩飯の食材などを購入。

 

帰宅したあとは家具を工作したり、ゴミをまとめたり。

そのまま晩飯の準備に突入で、今回もキャベツを刻む。そしてお好み焼きを焼く。

 

娘の晩飯のあと、さらに焼いてから、風呂。

自分らの晩飯してから、さらに焼く。

 

娘の寝かしつけで力尽きて終わり。