浸けた

かなり疲れとるけど頑張って6時に始動。

荷物をまとめ終えたあと近くのコンビニに行って朝飯を調達。

戻って食う。

 

7時に宿を出発。空港に移動。

ガソリン入れて、レンタカーの返却。

 

地元の高校生の部活軍団がおるんで早めに搭乗手続き、早めに手荷物検査場を通過。

コーヒー飲んで一息入れたあと満席の飛行機に乗って那覇へ。

機内では読書したり、うとうとしたり。

 

那覇で乗り継ぎ。売店で昼飯を購入。

福岡行きに乗って超早めの昼飯。

 

機内では戻ってからの作業について考えたり、ぼーっとしたり。

 

やや早めに福岡に到着。

地下鉄に乗って移動。

 

自宅に戻ったけど、そのまま車に乗って出勤。

 

研究室に到着後まずは出張報告の書類書き。そして提出。

お次は別棟の事務室に行って書類にサイン。

もどって一息入れたあと採ってきたカメムシの解剖。アセトンに漬ける。

 

お次は学会の地区会業務で明日の委員会と総会のための資料を完成させて印刷。

 

体力切れでへろへろ。

よれっと退室。

 

帰宅して洗濯。

スーパーに行って買いもん。

 

風呂に入って明日予定を考えて終わり。