予約した

朝はちょいとゆっくりさせていただいて6時半すぎに出勤。

今日も気温低め。

 

昨日に開通した新しい道路を通ってみる。これからまだ拡張する模様。

 

研究室に到着後まずはこまごま事務仕事。

そのあとサンプルの整理をして実験室に移動。

電気泳動してからPCRのセット。

 

居室に戻って9月の実習の宿を予約。いつもは7月にやっとるんやけど、今年はワケありで早めにとっておくことに。

 

ここで帰宅してすぐにジョギングに出る。

今日はヤフオクドームまで行くつもりやったけどドーム周辺は試合前でえらい人だかり。あきらめて途中で折り返し。

23.5キロを117分で。靴擦れ痛い。

 

スーパーで買いもんしたあとシャワー。

そして遅めの昼飯を食いつつ野球観戦。

で、本日もガッカリ。

 

再びスーパーに行って買いもん。

風呂に入ったあと沖縄の家族と交信。

 

呑んだくれて早めに寝ることに。