変更した

朝はゆっくりさせていただいて7時すぎに始動。

娘の朝ごはんのあと、自分らの朝ごはんをいただく。

 

準備ののち皆で出発。

雨がぽつっとるけどとりあえず車に乗って北上。そしてやっぱり北谷まで。

 

まずは球場周辺を散策。選手達が真横を通り過ぎていくしあわせ。

あいかわらず小雨で試合がどうなるかは微妙。

 

ちょいと寒いんで娘の上着を買いに球場隣のイオンへ。

そしたら試合は中止になったとの知らせ。

 

というわけで予定を全面的に変更。

まずはココに行って大人たちの昼飯。あいかわらずうんまい。久しぶりにまともなてびちを食えて大満足。

f:id:marukamemushi2014:20170226182359j:plain

 

すぐそばの海で何か事故があったようで警察やら消防隊がいっぱい。

 

ふたたびイオンに行って娘のオムツ換えと昼飯。

その後は58号を南下して宜野湾のニトリへ。

先日買い忘れた物品の購入。

 

そして帰宅。道路も事故で混んどった。

 

一休みしたのち片付け。

そして車で駅まで送っていただく。

 

モノレールで美栄橋まで行ってココで久しぶりのヤギ。うんまい。

f:id:marukamemushi2014:20170226183410j:plain

 

ふたたびモノレールに乗って空港へ。

時間つぶしたのち20時前の便に搭乗。

 機内では爆睡。

 

22時前に到着。地下鉄に乗って帰宅。

福岡さぶい。

 

洗濯やら片付けやらをこなして終わり。