検索した

疲れが抜けとらん朝。頑張って5時前に出勤。

眠い。寒い。

一昨日の夜からなぜか左の足首が痛くて治ってくれん。

 

研究室に到着後まずはこまごま事務仕事のメール書き。地区会関連とか。

 

今日はまたやる気が上がらぬ日でうだうだと過ごしてしまう。

和文原稿はほったらかして、文献検索とか文献読みとか。一ヶ月後に論文紹介やらねばならんくなったけど、どうしようね。

 

ひとしきりうだうだしたのち和文原稿の取りかかる。

悶々と推敲で午前が終わり。

 

コンビニの温麺で昼飯。外はえらいさぶい。

 

午後も和文原稿。

こつこつと推敲。

時間がきたところで今日はここまでにさせていただいて早めの退室。

 

郵便局仕事を一件かたづけてから帰宅。

 

まずは娘の寝かしつけ。

そのあと明日の荷造りを少し。

 

外に出て髪切りへ。めっちゃさっぶい。

 

オムツ買って帰宅。

娘と風呂に入ったのち晩飯。

夜はうとうとと過ごして終わり。