買った

二日酔いで8時半すぎに指導して朝飯をいただく。

 

娘に離乳食をあげてから、いろいろ準備。

そして10時半に家を出る。

 

車に乗せられて330号を北上。

初めてのイオンモールライカムへ。

 

意外に近くてあっというまに到着。まあ平日のこの時間やからか。

そして思っとったよりもでかい。つくばのイオンよりもでかいかも。

 

3人でふらふらと歩いてあれこれ見たり、買ったり。

珍しく暖簾を置いとる店があったんで入手。

 

ほどよく楽しんだところで帰路へ。

その前に久しぶりのココによって昼飯。もう2年以上来とらんかったか。あいかわらずうんまい。

f:id:marukamemushi2014:20161209123609j:plain

 

ノンアルコールワインとケーキを買って帰宅。

飲み会疲れが抜けきらんくてぐったり。

 

娘がなぜか離乳食を食ってくれん。

ここ数日慣れんところを連れ回されたんで疲れとるかな?

 

ケーキ食べたあと風呂。

そして晩飯をいただいて終わり。