登った

娘が3時半すぎに泣き出しちゃったんで、そこで起床。

4時半すぎに出勤。

 

研究室に到着後すぐにムシ世話を開始。

無心でこつこつと進めていく。

 

疲れたところでコーヒー休憩を入れてさらにムシの世話。

羽化が始まったんで来週からは解剖も始めねばね。

5時間ほどですべて完了。

 

ここで帰宅。

外は雨降ってきとる。

 

一息入れたあと昼前に皆で外出。

車に乗って福岡タワーへ。

 

初めて登ったタワーはなかなかな景色でしたよ。天気が良ければなお良かったんやろうけど。

 

 しかしここも中国人客多すぎ・・・

 

降りたあとは赤ちゃん用品店の授乳室に行って娘の腹ごしらえ。

その後はココに行って大人の腹ごしらえ。あいかわらず安くてうまいですなあ。

 

スーパーに寄って晩飯の食材を買って帰宅。

 

おやつ食べたりお昼寝したりで夕方まで。

 

娘と風呂に入ってストレッチしたあと晩飯。

食い過ぎて終わり。