貼った

いまいち気持ちが乗らん朝。頑張って5時すぎに出勤。

 

研究室に到着後すぐにムシ世話を開始。

卵塊処理の数はピークを過ぎたけど、その分管理下のムシの数が増えてきとってもう・・な感じ。

 

飽いてきたところで中断して、コーヒー飲んだり、こまごま事務メールを書いたり。

 

そしてまたムシの世話。

ひたすらにコツコツと進めて午前が終わり。

 

ゴミ捨てに行ったあとコンビニパスタで昼飯。

 

午後はまずムシ世話を終わらせてしまう。

データ入力を少し進めてから移動。

 

で、研究室のミーティングとセミナ。

部屋の中が暑くてぼーっとした。

 

終了後は実験室に有機溶剤関係の注意書きを貼ったり、データの入力を進めたり、地区会業務のメール書きをしたり。

やらないかんこと、考えないかんことがちょっと多くてパンク近し。しんどい。

時間が来たところで今日はここまで。

 

スーパーに寄ってから帰宅。

娘と風呂に入ったあとストレッチ。

晩飯食って、ごろごろと過ごして終わり。