駆け下りた

ちょいと早めに起きれたけど体に疲れが溜まっとる感じで動き出せず。

けっきょく目覚ましが鳴ってから始動。

 

あれこれ準備ののち朝飯。本日の晩飯は豪勢になるとの情報。

 

またあれこれ準備してから出発。

 

で、実習を開始。

本日は調査が終わっとらんグループは続き、調査が終了したグループは韓国岳登山。

ということで登山に引率。3年目にして始めて山頂まで登りましたよ。

f:id:marukamemushi2014:20160908170431j:plain

 

復路は皆をおいて駆け降りる。

 

下山後まずは昼飯。

宮崎牛だからといって特別なことはなく、普通にうまい肉でしたわ。

f:id:marukamemushi2014:20160908170725j:plain

 

その後は調査道具のチェックと整理、片付け。

実習と登山の疲労が肩腰にきとります。

 

学生たちが戻ってきたところでミーティング。そのあと調査道具の片付け。

 

やり終えた感に浸って宿に戻って一息。

 

予告通り晩飯は豪勢で満足の満腹。

一息入れたのち学生たちのBBQに参加。しかし満腹すぎてほとんど食わず。

 

宿に戻って、温泉入って、明日からの予定を考えて終わり。