寝た

さっぱりと目覚めて5時半前に出勤。

 

研究室に到着後すぐに昨日に流したシークエンスのデータまとめ。

しかしやっぱり精製時のミスがあかんかったようでちゃんと読めとらん。

 

ということで別棟の実験室に移動してシークエンス反応のやり直し。

 

居室に戻ってこまごま事務作業を済ませたあと再び実験室に行って次のサンプルのPCRとゲル作りもやっておく。

そしてサンプルの精製。今度はミスらずに。

 

シークエンスを始めたあとは外に出て市場や赤ちゃん用品店を巡って来週に備える。

 

研究室に戻って終わった分のシークエンスデータのまとめ。今度はちゃんと読めとることを確認。

続けて電気泳動

 

今日はここまでにして退室。

イオンに行ってあれこれ物色。ここでも赤ちゃん用品など。

 

帰宅して野球観戦で今日もがっかり。

激しく落ち込んでふて寝に入る。

 

で、起きたらもう夜中になっちゃってて、風呂入って、ストレッチして終わり。