受け取った

やや寝起き悪しやけど頑張って5時半に出勤。

今日も雨。

 

研究室に到着後まずはこまごま事務作業のメール書き。

お次は別棟の実験室に移動してライゲーションのセット。

 

居室に戻って実習用のマニュアル&スライド作り。とりあえず昨日に作った分の推敲と説明の脳内シミュレーション。

そして次のところを作る。

 

時間が来たところで移動してクローニング。

待ち時間は生協の売店に行って文房具を購入したり、いったん居室に戻ってコンビニ冷やしそばで昼飯したり。

 

外はまだ雨。

 

クローニングを終わらせたあとは居室に戻って実習の準備の続き。

途中で納品を受け取ったり、事務室に行ったりも。

 

キリの良いところでキリ上げて早めに退室。

外は大雨。

 

いったん帰宅後に区役所の出張所に行って自分の番号券を受け取る。いろいろ手続きがめんどいですな。

 

スーパーで買い込みしたあと帰宅。

荒れ果てた自宅の掃除をしつつ野球観戦。

 

結果に満足したあと風呂入ってストレッチして終わり。