観た

朝はゆっくりさせていただいて7時に始動。

 

コーヒーを飲みつつ再来週のプレゼンの準備。

じっくりと集中して作り込む。

 

6割がたできたところで外に出てお散歩。

お参りしたり、土産を買ったり。

 

昼飯はコチラで。クチコミ通り、オヤジのニヤリとした笑顔がとっても素敵でニンニクがガツリと効いておりました。

f:id:marukamemushi2014:20151002223431j:plain

 

宿に戻って一息。

そしてまたプレゼンの準備。

こつこつと進めて9割がた終わった感じ。あとは来週に仕上げにかかりますかな。

 

宿をあとにしてスタジアムへ。

なるほどアウェーにはやさしくないのね、というシステムに戸惑って入場に手間取る。

 

そして観戦。

結果的にはええ試合になったんやけど、その取られ方はな〜、という試合。

しかし球場観戦は中毒性がありますな、ということを実感してしまった試合なのでした。

 

徒歩で宿に戻って、風呂入って終わり。