教わった

昨晩は早めに寝たんでスッキリと目覚める朝。

6時に出勤。

足の裏が痛い。

 

出勤途中に腹が催してしまったんで研究室に到着後まずは便所に走る。

そのあと実習のマニュアルの改訂。昨晩に取り込んだ図をはめ込んだり、午後の打ち合わせのシミュレーションをしたり。

 

とかしとるあいだに午前が終わり。

売店のサンドイッチで昼飯。

 

午後はまず論文原稿の見直しを少し。

13時からは実習でTAやってもらう人たちと打ち合わせ、と称していろいろ教わる。

いろいろと不安やったことがだいぶスッキリしてきた。

 

その後はまた論文原稿の見直し。

一通り終わったところでメール送信して外に出る。

 

チャリに乗って実習前の最後の公園視察。やはり場所は変更ということで決断。

 

居室に戻ったあとは打ち合わせを受けての実習マニュアルの改訂。

一通りできたけど念のため明日にもう一回見直ししてから完成としましょう。

 

今日はここで退室。

足が痛いんで街歩きはなし。

スーパーであれこれ買い込んで帰宅。

 

夜は野球観戦。

贔屓の選手が今期初出場で一安心。

 

風呂入って肩ケアストレッチして終わり。