移動した

昨晩は遅くまでスポーツニュースを見てもうたんで激しく寝坊。

7時すぎに出勤。

ちょっとだけ雨降っとるけど傘はささずに小走りで。

 

研究室に到着後まずはルーブリックとやらを作ってみる。

小一時間ほどかけてそれっぽいのができた感じ。

 

少し寝かせることにして部屋の掃除と本棚内の本の移動。

半年後にまたキャンパス移転で動かないかんわけやけど、今の席の狭さはもう我慢ならんので移らせていただくことに。

掃除と移動の繰り返し。

 

疲れてきたところで中断してルーブリックの見直しと改訂。

これでええやろ、という感じいなったんでアップロード。

 

そしてまた掃除と本の移動で午前が終わり。

 

売店のサンドウィッチで遅めの昼飯。

小額ながら科研費が採用された模様で一安心。

 

午後も席の移動作業。

ようやく終わったところで新しいパソコンのセットアップ。

 

途中で本日着任の教員の方々が挨拶に来られる。

よろしくお願いいたします。

 

一息ついたあと学会の地区会業務。

お金の計算は得意ではないんやけどねえ…

えらい時間かかってもうたけどなんとか完了。

チェックしてもらうべく送信。

 

最後にメール書きして今日はここまで。

退室してまっすぐ帰宅。

 

野球を愉しんだあと風呂入って終わり。