遅刻した

朝はちょっとゆっくりしてもうて5時半に出勤。

 

雨。未には風も吹き荒れた模様。

 

研究室に到着後まずは実習室の片付け。

そのあと昨日の授業のアンケートに目を通す。

 

時間が来たところで中断して退室。

帰宅後すぐに準備して出発。

電車に乗って空港に移動。

 

搭乗手続き後にラウンジで一休み。

で、羽田行きに搭乗。満席。

 

到着後すぐにモノレールに乗って浜松町。

 JRに乗って東京駅。

ここでラーメンでも食う予定やったけど、思っとったよりも時間がなかったんでコンビニでサンドイッチ買って、イートインで昼飯。

もう一本早い飛行機にすべきでしたな。

 

地下鉄に乗って移動。

駅出たらけっこうな雨。昨日に折り畳み傘買っといてよかった。

 

遅刻しそうなんで小走りで移動。

それでも5分ほど遅刻してもうて会場に到着。

 

で、学会仕事の会議。

今年もなかなか長い。

ということで13時から17時半までみっちりと。

 

終了後に空港に移動。

しかし搭乗予定の便が25分遅れとか・・・

 

ラウンジで時間つぶしたのちに搭乗。

すいとったんで早めに離陸。

機内ではうとうとと過ごす。

 

福岡に到着後、地下鉄に乗って西区へ移動。

コンビニによってからよれっと帰宅。

風呂入って終わり。