登った

朝はゆっくりさせていただいて6時半に始動。

朝飯食って7時に出発。

まずは選挙、と思って会場に行ったけど正面入り口が開いとらん。

裏口から入れってことなんやろうけど、電車の時間が微妙なんで後回し。

 

7時20分の電車に乗る。

日曜やのにけっこう混んどる。

 

研究室に到着後すぐに昨日やっとったデータまとめの続き。

今日はやりたいことがいっぱいあるんで集中してこつこつと進める。

3時間ほどでノルマ完了。退室。

 

自宅最寄駅に着いたあと、まずは投票。

コンビニで昼飯を買って帰宅。

 

昼飯食ったあと腹を落ち着かせつつ作図作業。

できたところで共同研究者に送信。

 

f:id:marukamemushi2014:20141214194814j:plain

着替えてストレッチしてからジョギングに出る。

 今日はとりあえず今津の集落まで走る。

そこから、以前から行きたかった毘沙門山の上を目指しつつ登坂調教。しかし途中であまりにきつくて歩いてもうた。

写真は山上にあったお堂。

このお堂の裏から見た景色は絶景でありましたよ(コチラ)。

 

山を下って今津干潟の北側をまわって帰宅。

登りでだいぶ歩いてもうたんで記録はなし。

 

一息入れたあとスーパーに行ってあれこれ買いもん。

帰宅してシャワーしたあと晩飯。

 

夜は披露宴関係の事務作業をこなして終わり。