着た

朝はゆっくりさせていただいて9時前に始動。

オクサマの実家で朝ゴハンをいただいたのち、出かける準備。

披露宴会場に車で送っていただいて、午前は打ち合わせその1。

披露宴の司会をやっていただく方にあれこれインタビューを受ける。

昼前に終了。

10806252_382928748521499_7680344601徒歩で安里に移動。

日差しがあっつい。

沖縄在住時から気になっとったココに行って昼ごはん。

おっそろしく丁寧な仕事っぷりでえらい待たされたけど、期待を裏切らぬ上質な味。

そういえば並んどるときに食っとったのは結構有名な某関西芸人でしたよ。

満腹で苦しくなって戻る。

お次は衣装合わせ。

絶対に自分には似合わんと思っとった琉装が、実はイケてるやん!、というできで満足。

オクサマの方も決定して完了。

またすこし空き時間ができちゃったんで、近場のカフェに移動して二人してビールなど飲んじまいまいした。

12月はえらい忙しくなってしまいそうなんで、メール返信しつつ。

また戻って、今度は披露宴等の打ち合わせ。

続いて披露宴の料理の試食。

うまいんやけど腹一杯で苦しい。この二週間ほどでけっこう減量しとったんやけど戻ってもうたやろな。

P1010878すべて終わったあとオクサマの実家に移動。

オクサマとご両親とでワインと焼酎でお疲れ様会。

飼い犬も飼い猫もだいぶ懐いてきてくれた感じ。

けっこうよっぱらってもうて終了。

風呂入って終わり。

腰痛い。