よばれた

昨晩の飲みダメージで朝はぐだぐだ。

9時過ぎに始動。

まずは髪切りへ。

混んどって待たされる。

そしてさっぱりに。

10410603_370868243060883_2186355639その足でココへ行って早めの昼飯。

個人的な好みとしてはちょっと臭みが足りんかな。

帰宅後にストレッチしつつ腹が落ち着くのを待つ。

そしてジョギングに出る。今日も新キャンパス方面へ。

序盤は快調に飛ばしたけど、途中からえらい暑くなってきてばてばて。

キャンパスの端っこまでは行かずに途中で折り返し。

13キロを65分ちょいで。

帰宅後シャワーしたあと体を落ち着かせつつ荷造り。

14時半前に自宅を出発。空港へ移動。

お土産を買った後、伊丹行きへ搭乗。

機内ではひたすらに寝る。

定刻より少し早めに着いたんで空港内をダッシュ。

ぎりっぎりでバスに乗れた。

甲子園へ移動。

P1010774あっという間に甲子園に到着。

球場は試合前の選手紹介コールで盛り上がっとる模様。

で、日本シリーズを観に来たと思わせておいて実はチケットなんか持っておりません。ドラゴンズファンですから。

球場のすぐそばにある姉の家に行って晩飯をよばれる。

まったりと食べたあと、ほな帰りましょか、と外に出たら球場から大歓声が聞こえる。姉の解説によると点が入った時の応援歌とのこと。

母親と一緒に電車に乗って大阪の実家に帰る。

風呂入って、古い漫画読んで終わり。