仕上げた

雨と風の音で起きる朝。

とりあえず朝起きて飯食ってみたけど、飲み会ダメージがいまだ残っとる感じなんで二度寝

10時すぎに再始動。

雨風は朝よりましになっとる感じ。

テレビで台風の状況を見てから風呂掃除。

ストレッチとメール書きをこなしてから外へ出る。

先日の車検証が届いたんで車に積んで、シールも貼る。

そのまま車に乗ってコンビニへ。昼飯を調達して戻る。

福岡に来て車に乗る機会が激減してもうて良くない。給油もまだ一回もしとらん。土日はマメに動かすようにせねば。

帰宅してコンビニちゃんぽんで昼飯。

午後は科研費書類の見直しと改訂。

外はまた雨風が強くなってきとってマンションの壁に雨が叩き付けられとる感じ。

科研費書類を仕上げてアップロード。あとはポチッと押すだけの状態にしておく。

テレビは台風情報ばっかり。野球も中止になってもうたとのこと。

部屋の掃除したり、ごろごろしたり。

夜には雨はやんだけど、風はまだ強い。

メール書いたり、今週の予定考えたり、だらだらしたりで終わり。