決定した

肩コリがあまり改善されとらん朝。

6時過ぎに出勤。

研究室に到着後まずはこまごま事務作業。予算消化についてあれこれ計算したり、考えたり。

さっさとケリをつけてしまいたいところなんで、来週からのつくば出張の日程をやや強引に決定してしまう。

関係者にメール書いて送信。

そのあと論文原稿と向き合うも今日も文献をあれこれ調べて終わってしまう午前。

外に出て昼飯。

めっちゃ気温上がっとって歩くだけで汗じんわり。

研究室に戻って再び原稿書き。

睡魔来ちゃったところでメール書きと書類書きに逃げる。

売店ジュース休憩を挟んでまた論文原稿書き。

今回の論文の一番ヤマ場の部分を書いているような気がする。

夕方までやってキリの良いところで中断。

そして今日もガのDNAサンプルの一部をエタ沈

実験室でも汗じんわり。

夜も論文原稿書きを少し進めて終わり。

クリーニングを回収したあとスーパーであれこれ買い込んで帰宅。

夜も気温高めで風呂上がりの汗がなかなかひかん。