投入した

朝はちょいとゆっくりさせていただいて7時に出勤。

昨日から引き続き肌寒い。

研究室に到着後すぐにガの解剖。

今日はがっつりな数なんでひたすらにこつこつと。

1.5時間ほどで完了。そしてproK処理。

お次はガの羽化チェック。

今日も多いんで明日もがっつり解剖せねば。

洗いもんや雑誌のコンテンツチェックなどをこなして時間を潰したあとDNAの抽出。

すべて済ませたところで今日はここまでにさせていただいて退室。

いったん帰宅後にまた外に出て昼飯。

午後は自宅で天皇杯サッカー観たり、うとうとしたりして過ごす。

足先が冷えてやっぱりちょっとコタツが欲しいところやけど、布団をかぶって乗り越える。

夜は昨晩作った鍋にラーメンを投入していただく。

ごろごろとテレビ観て終わり。