歩いた

ちゃんと目覚ましで起きれて6時すぎに出勤。

やっとこの肌寒さに慣れきたというか、適切な服装がわかってきたというか。

研究室に到着後すぐにセミナ準備を開始。

今日はスライド作りがメイン。

二つ目の論文も8割がた終えれた感じ。

3時間弱ほどやって、最後に実験スペースの掃除。

床があまりにも汚かったんで掃除機をかける。

今日はここまでにさせていただいて退室。

Ashitebichi那覇まで車で移動して嶺吉食堂のあしてびちで昼飯。

今月の26日で閉店ということで客がようけ来とって店の写真を撮っとった。

もう一回は来れるかな?

帰宅して自宅の掃除しつつ腹を落ち着かせる。

そしてジョギングに出る。

今日もとりあえずは先週と同じコースを進んで、古島でモノレールの下から離脱。

安謝交差点まで行って58号線を南下。

奥武山公園まで行ったあとは先週と同じコースで自宅の方に向けてじりじりと登って行く。

自宅に着いたら走行時間は110分、GPSによると19kmちょい。来週は120分、20kmまでのばしましょう。

シャワーしたあと少し休憩。

うとうとしてきてもうて昼寝しよかどうか迷ったけど、やめとく。

着替えて外に出てクリーニングを出しに行ったあと安里駅に下って行く。

一度店の開いとる時間帯に栄町市場の中を歩いてみたかったんで、ぶらぶらと歩いてみる。

夜も昼もディープですな。

市場の外では看板にヤギ汁と掲げた店をいくつか発見したけど、どこも入りにくそうな雰囲気のお店。

足疲れてきちゃったところで自宅に戻る。

夜は進撃の巨人の読み返し。

深いですな。