観た

3時前に目覚めてもうて、その後なぜか寝付けず。

4時過ぎまで布団の中でごろごろしたあと始動。

メール書いたり、ゴミ捨て行ったり。

5時からサッカーを観る。

一点目をひどいとられ方してどうなるかと思ったけど勝ちましたな。おもろかった。

今日は代休日にしてもらっとるんでサッカー観戦後にまた寝ることに。

で、昼前に目覚めてコンビニパスタで昼ゴハン。

そのあと郵便局仕事を一件こなす。

午後は自宅で査読を再開したけど言うまでもなく気持ちが乗らん。

職場でやればちょっとは気持ちが乗ってくるやろ、と期待して出勤することに。

昼間の日差しはまだまだ強い。

研究室に到着後まずはあれこれ事務作業。

そのあと査読。

過去最低な査読かもしれん。こちらが得るもんが何もない。

ちんたらと進める。

読み終えたあとは報告文書き。

やはり気持ちが乗らずで夜までかかってもうた。

送信して解放される。

どっぷりに疲れ果てて退室。

スーパーで納豆を購入。4つ目の銘柄。今度こそ満足いく味であって欲しい。

帰宅してストレッチして終わり。