つぶやいた

寝苦しくて早朝に目覚めて二度寝

6時半すぎに出勤。

雨はすっかりやんどって暑くなりそう。

研究室に到着後すぐにClカメムシのエサやり準備。

そしてエサやりを始める。

待ち時間にはいつものムシの世話。

2時間ちょいですべて完了。

ひと息入れたあとPCRのセット。

そして明後日のセミナ発表のシミュレーション。ぶつぶつとつぶやく。

キリの良いところでいったん中断してコンビニオニギリで昼ごはん。

午後も発表のシミュレーション。

新しく作り足したスライドを重点的に。

あとは移動中と当日にかるくやれば大丈夫やろ。

メール書きなどのこまごま作業をこなしたあと、電気泳動して待ち時間にさささっとスーパーに行ってキュウリを購入。

研究室に戻って泳動の結果を見る。まあまあな感じ。

お次はMgカメムシの世話。

最後にまた少し発表のシミュレーションをして今日はここまで。

帰宅してすぐにジョギングに出る。

走り始めは西日が厳しかったけど、最後の方は日がすっかり沈んでええかんじ。

帰宅して、風呂入って、サッカー観戦。

気持ちの良い結果でしたな。