聴いた

早めに起きれたけど、まああんまり早よ行ってもアレですな、

ということでぐだぐだと過ごしたあと8時に出勤。

けっこう雨。

研究室についたあと、生協にコーヒーでも買いに行こうかと外に出たら雨がどば降りになってしまって、ちょっとした洪水状態。

さすが沖縄ですな。

研究室に戻ってセミナ発表の脳内シミュレーション。

雨激しいからか、みなさん出勤が遅めな感じ。

研究の打ち合わせ的お話とセミナの脳内シミュレーションで午前は終わり。

雨は小降りになってきたようなんで早めに外に出る。

Madamadatebichiとぼとぼと歩いて移動。

事前にネットで調べといた店に行っててびちそば、というかてびちとそば。

てびちと出汁はええんやけど、そばが残念。

帰りに電器屋に寄って除湿器を物色。

予想以上に高かったんで諦め。

100円均一に行って風呂用の椅子を購入。電灯が切れたときの踏み台にもできるように大きめのやつを。

いったん住処に戻って、荷物を置いたあと再び出勤。

また雨でじとじと。

午後もセミナの脳内シミュレーション。

もうこれくらいでええやろ、というところで終わりにして、あとはうろうろしたり、腹が下ってきたんで便所にこもったり。

で、16時からセミナ。

こちらは気持ちよく話させていただきましたが、聞いとった方ははたして。

なんだかテレビ会議システムが不調なようで最後はぐだぐだで終わり。

すぐに移動して別のセミナを聴く。

ちょいと疲れ気味でうとうとしながらも楽しませていただきました。

夜は飲み会で楽しく過ごす。

この一ヶ月間ほど心から気を抜く間がなかった感じで走ってきたけど、ようやくひと息な感じ。

まだまだあれこれあるんやけど、ここで大きく気持ちを切り替えられそう。

ということで、アホなことをしゃべったり聞いたりしながらリラックスしとったら酔っぱらって、朦朧としてきて、時間はけっこうな時間。

みなさんまだまだの感じやったけど、お先に帰らせていただくことに。

あれこれ考えつつだらだらと徒歩帰宅。

がんばってシャワー浴びて終わり。