観た

昨晩はあまり鼻水に苦しむことなく、よう寝れた。

でも朝起きたらはなたれ。

7時に出勤。

研究室に到着後まずは昨日から培養しとる細菌の一部を凍らせて保存。

残りをproK処理。

そしていつものムシ世話をこなす。

メール書きしたあとDNAの抽出。

しばし時間余ったんでうろうろと歩き回ったのち、学会の発表練習を聞く。

結局ぎりぎり。どうしてもっと早めに準備できんのでしょう…

終わった後またメール書きして午前は終わり。

コンビニ巻き寿司で昼ごはん。

午後は就職活動的作業。

でも例によって睡魔来ちゃったんで、うとうとしたり、再来週の予定を考えたり。

オレンジジュース飲んだら目覚めてきたんで就職活動的作業の続き。

ひたすらに進めて、なんとなくできてるっぽいんやけど、まだ穴がありそうな気がする。

もうちょっと寝かせて、磨いて…を繰り返さねば。

早めに退室。

帰宅してちょいと仮眠。

で、サッカー観戦。

うーむ、な試合。二点目のとられ方が悪すぎでしたな。

うーむ、な気分で焼酎飲んでふて寝。