探してみた

今朝もゆっくりして9時に出勤。

今日も気温は低めやけど天気は良い。

メール書きやら事務作業やらのこまごま仕事をしてからムシ世話を開始。

洗いもんまで済ませたあと、さらに事務作業的メール書きをしてから昼飯に出る。

朝よりだいぶ気温上がっとるけど、それでも春の陽射しとは釣り合ってない感じ。

Atカメムシの採集地の近くを通ったんでちょっと探してみたけど、まあこの気温ではまだ出てきとらんわな。

研究室に戻って一息ついたあと午後の分のムシ世話。

昨日さぼったんで時間かかるのだがこつこつと進める。

3時間弱で終了して退室。

スーパーに寄って納豆を買って帰宅。

夕方からはまた引っ越し梱包したり、宅急便を発送したり。

まだまだ面倒くさい仕事が残っとるけど、なんとか引っ越しできそうな気がしてきた。

最後はごろごろ過ごして終わり。