走った

今日も早めに起きれたんで6時すぎに出勤。

まだ薄暗い中をとぼとぼと駅へ。

昨日と同じ時間の電車に乗る。

車内ではNumberを読む。

研究室に到着後すぐに論文原稿と向き合う。

もう最終稿に近いんで、じっくりと隅々までチェック。

で、午前いっぱい費やしてもうて完了。

Shibireru昼飯を食うべく外へ。

よく晴れとるけど半袖では少し肌寒い。

激辛の麻婆麺をいただいたら山椒が強烈で舌がおかしくなってもうた。うまいんやけどね。

研究室に戻って、午後は細菌株を寄託するための書類書き。

フォーマットのPDFファイルがなんか変で手こずる。

えらい時間かかってもうてなんとか完了。とりあえず前の前の職場に送信。

今日の夕方はお休みをいただくことにして、ここで退室。

まっすぐ帰宅。

そしてすぐにジョギングに出る。

明るいうちから遊ぶのは気がひけるんで新キャンパスの視察という名目で…

理学部が入る建物の工事は少し進んだ感じ。でもまだまだ。

一番奥まで走って外に出る。

キャンパスの北側を回って復路へ。

この変も福岡マラソンのコースになるみたい。

途中で急激に腹が催してきたんでコンビニの便所に走る。

山椒が本当の実力を発揮してきた模様。出口が大変なことに。

復帰後、今日は少しコースを変えて太郎丸から周船寺を経由して帰宅。

14キロを72分ほどで(便所タイムをのぞく)。

風呂に入った後、ストレッチしたり、半袖の一部をしまったりの夜。

山椒ダメージが癒えずで便所に走ること3度。

MacのOSをアップデートしたらSafariが落ちたり止まったりするようになってイライラ。なんとかせい。

広告を非表示にする