作り足した

今日は目覚ましで起きれず。

まあちょっと疲れとりますな。

7時過ぎに出勤。

まずは昨晩流したシークエンスのデータまとめ。

たて続けにエタ沈を開始。

待ち時間にはいつものムシ世話を進める。

エタ沈完了後、シークエンスを始めてからムシ世話の残りと洗いもん。

お次はClカメムシのエサやりその1。今週は吸いっぷりがいまいち。

ちょっと早かったけどえらい腹が減ったんで、研究所そばのパン屋へ昼飯を調達に出る。

でも休みやった。

で、しゃあないんでコンビニ弁当。

研究室に戻って昼飯したあと、明日のプレゼンの脳内シミュレーション。

途中で睡魔が来てしまったんで、しばらく建物内をうろうろしたあと再開。

一通り終えた後スライドを一枚作り足した。

外は今日もめっちゃええ天気。

研究室は誰もおらんくて静まりかえっとる。

午後の分のムシ世話を始めてシークエンスが終わったところでデータまとめ。

そしてムシ世話の続き。

夕方からはClカメムシのエサやりその2。

なかなか思い通りに増えてくれませんなあ、

ちょっと飼育密度を下げた方がええんかなあ、

とか考えながら。

問題はとりあえず保留で。

疲れたし、また腹も減ってきたんやけどそうも言っとられん状況なんで夜は書類書き。

最後に残しとった部分を、おりゃ、っと一通り書き上げてやったけどまだまだ要改訂。続きは出張終わってからやな。

早めに帰宅。

明日は京都に行きま〜す。