対応した

軽く二度寝してもうたけど、しゃっと準備して6時半前に出勤。

さっぶい。大学の周辺は雪がちらついとる。

 

研究室に到着後、まずはPCRのセットとゲル作り。

そのあと来週火曜のセミナー発表の準備。

こつこつと進める。途中でゴミ捨ても挟んで。

 

PCRが終わったところで電気泳動

結果を見て、すぐに次のPCRのセットとゲル作り。

 

ここで午前が終わりでコンビニパスタで昼飯。

外はまだ雪。

 

午後はまず事務仕事の対応。

そのあと電気泳動。結果はばっちり。

 

お次は来週火曜のセミナー準備の続き。とりあえずなんとなくはできた感じ。もうちょい付け足すことになるかもやけど。

 

一休みのあと、共同研究者から過去のデータについて問い合わせ来たんで、あれこれ調べて対応。

 

その後は来週月曜のセミナー発表の脳内シミュレーションを1セット。

 

明日の予定を考えたところで今日はここまで。

 

髪切りに行ってすっきりしたあと、スーパーで買いもんしてから帰宅。

雪はやんどるけど、めっちゃさぶい。

 

タツにもぐって、あれこれ調べてメール対応。

 

風呂に入ってから筋トレとストレッチ。

 

久しぶりにプラモ作りを始めて、少しだけ進める。

 

沖縄の家族と交信して終わり。