買った

移動疲れで寝起き悪い。6時半すぎに出勤。

 

研究室に到着後まずはPCRのセット×2とゲル作り。

 

学会事務仕事のメール書きやら、こまごま事務仕事のメール書き。

そのあと午後の研究室セミナーの準備。

そして明日の採集の準備。

 

PCRが終わったところで電気泳動。ばっちりの結果。

 

ここでいったん退室。

スーパーに行ってあれこれ買いもん。

帰宅して荷造り。

 

再び外に出て昼飯。

 

100円均一でタオルハンガーを買ってから再出勤。

 

二ヶ所からカメムシが届いたんで対応。ありがとございます。

 

移動して研究室のセミナーとミーティング。

 

終了後は学生とあれこれお話。

 

ここで帰宅。

洗濯しつつ荷造りを完了。

 

17時前に出発。

電車に乗って空港に移動。車内では読書。

 

18時半すぎの便に乗る。

なんかわからんけどなかなか扉が閉まらず、出発してくれん。

説明のないまま25分ほど遅れて出発。なにそれ。

 

機内ではうとうとと過ごして小牧空港に到着。

バスに乗って栄へ。

徒歩で伏見まで移動して宿に入る。

 

あれこれのメール書きをして、風呂に入って終わり。