投入した

寒さで目覚める朝。うだうだしてもうて6時過ぎに出勤。

 

研究室に到着後まずはあれこれのメール書き。

そのあと授業の準備で脳内シミュレーションとスライドの改訂。

こつこつと進めて明後日の分までは完成。資料の印刷までやってしまう。

 

お次は昨日に引き続き大学から命じられとるイーラーニングの受講。

今日のは長いんで時間かかる。

 

乾燥で右鼻がやられてしまったようで鼻水が止まらん。薬を投入。

 

そんな感じで午前が終わりでコンビニのラーメンで昼飯。

 

午後もイーラーニングの続き。

薬が効いて鼻水止まったけど、副作用でめっちゃ眠い。

なんとかイーラーニングを完了。

 

お次は読書。しかしやっぱり眠い。

 

眠気覚ましのために構内ATMに行ってお金を下ろす。

そしてまた読書。

 

学生にあれこれ話したり、教授とあれこれ話したり。

 

本日はここまで。スーパーに寄ってから帰宅。

 

うとうとと過ごしたあと、風呂。ストレッチ。

 

学生のプレゼンスライドにコメント。

 

沖縄の家族と交信して終わり。