振り込んだ

すっきり目覚めたけどのろのろしてもうて6時過ぎに出勤。

 

研究室に到着後まずは実験室の消耗品をチェックして注文。

そのあとカレンダーを見つめて予定をあれこれ考えたり、雑誌のコンテンツチェックをしたり。

 

コーヒーを思いっきりこぼしてしまい、服がぐちゃぐちゃ。

 

時間になったところで学内のATMに行ってお金をおろす。

ここでいったん帰宅。

着替えて再出発。

 

銀行に行ってお金の振り込み。月曜朝の銀行はめっちゃ混んどりますな。

 

研究室に戻って学生とあれこれお話。

そのあとまた退室して、今度は郵便局仕事を一件こなす。

 

その足で昼飯へ。

f:id:marukamemushi2014:20211025120813j:plain

 

研究室に戻ってこまごま事務仕事。学会の申し込みとか。

 

移動して研究室のミーティングとセミナ。

 

終了後は教授とあれこれ話。

 

今日はここまでで、スーパーに寄ってから帰宅。

 

メール書きしたあと、一休み。

風呂、じっくりとストレッチ。

沖縄の家族と交信して終わり。