備えた

寝起きわるしでしばらくだらだら。

自宅でこまごま事務仕事をこなしたあと6時半すぎに出発。

 

研究室に到着後まずはあれこれメール対応。

そのあと実習についてあれこれ考えたり、メール書いたり。

 

お次は科研費申請書類で悶々。

ちょっと書き進める。

 

実習に備えてちょっとだけ大学内を車でまわって午前が終わり。

総菜屋のおかずで昼ごはん。

 

午後はまず実習関係の連絡をあれこれ。

 

そのあと科研費申請書類の作成。

あれこれ文献を調べつつ。

 

まだまだやけど、なんとなく書けるような気がしてきたところで今日はここまで。

コンビニに寄ってから帰宅。

 

お疲れ気味なんでちょっとゆっくり。

 

風呂、ストレッチ。

沖縄の家族と交信して終わり。