仕上げた

寝起きわるし。朝飯食べて、腹が落ち着くまで待ったあと着替えてジョギングに出る。

なんかめっちゃ涼しい。なんで?

 

大学の南口経由で馬場の交差点まで行って折り返し。

13キロを73分ほどで。

 

シャワーして一休みののち8時半に出勤。

 

研究室に到着後まずはすっかり忘れてしまっとった実習室の片付け。

続けて来週の実習の用具を準備。

 

お次は居室に戻って書類の仕上げ作業。これでやっと研究活動に戻れますな。

 

ここで退室。

帰宅して遅めの昼ごはん。

 

昼飯後は自宅の掃除でクーラーのフィルター清掃など。

 

あとはゴロゴロ、うとうとと過ごす午後。

風呂に入ったあと、ストレッチしつつ沖縄の家族と交信して終わり。