作り上げた

朝はゆっくりになってしまって6時半前に出勤。

 

研究室に到着後まずは講義の準備。

もうちょいのところまできてるんで集中してコツコツと進める。

 

キリの良いところまで進めたところでいったん中断。

ムシの世話をやってしまう。

 

こまごまメール書きをして午前が終わり。

コンビニのとろろそばで昼飯。

 

また講義の準備を進めて、キリの良いところで中断。

退室して、郵便局仕事を一件こなす。

 

帰宅してすぐに研究室のミーティングとセミナをオンラインで。

 

終了後にスーパーに行って買いもん。

 

帰宅してまた講義の準備を少し進める。

明日から実習も始まっちゃうし、なんかもうけっこう必死のパッチですわ。

で、なんとか一通り作りあげてしまう。まだ見直しと手直しが必要やけど、とりあえず安堵。

 

風呂に入ってから、じっくりとストレッチ。

沖縄の家族と交信して終わり。