片付けた

今日も疲れがたまり気味の朝。

がんばって6時に始動して、荷造り、準備。

 

朝飯食ってからチェックアウト、支払い。

 

すぐに学生が泊っとるキャンプ場に行って片付けの手伝い。今年は男子があまりはたらかない。

 

炊事道具を倉庫に持って行って格納。

 

宿に戻ったらもうバスが来とったんで積み込み。

10時前に出発。

 

眠くなるかと思ったけど、意外に元気なんで戻ってからの予定をあれこれ考えたり、メモしたり。

 

途中のサービスエリアで昼飯食って、さらに北上。

 

14時前に大学に帰還。

片付けしたり、事務仕事をやっつけたり。

 

ひと通り終えたところで退室。

スーパーで買いもんしてから帰宅。

 

洗濯、片付けののち風呂。

 

ごろごろしたり、留守中に届いた本を眺めたり。

f:id:marukamemushi2014:20180914072626j:plain

 

沖縄の家族と交信して終わり。