進めた

朝はゆっくりさせていただいて5時過ぎに始動。

今日も人間ドック用の検便の採取。一週間前から体調整えてきた成果で便秘にならず。

一安心で6時半前に出勤。

 

研究室に到着後まずはこまごま事務仕事。

そのあと昨日から取りかかっとる書類と向き合って悶々。

こつこつと描き進めたり、ざっくりと削除したり。

久しぶりに集中できて、じっくり考えられた気がする。あんまり進んではないけど。

 

午前が終わりで食堂のうどんで昼飯。

ついでに構内ATMでお金を下ろす。

 

居室に戻ってまた書類書き。

今日はめずらしく集中できる日。

 

キリの良いところまで進めたところで一休み。

そのあと外に出て構内でカメムシ探し。

思っとったほど台風の影響はなくてよかった。

 

戻って書類の推敲。一番手のかかるところはクリアしたか。全体としてはまだまだやけど。

早めの退室。

 

スーパーに寄って帰宅。

夕方に自宅のガス設備の点検があったんで対応。

 

こまごま事務仕事をこなしたあと、風呂。

夜は明日の人間ドックに備えてのんびり。

荷造りしてから早めに寝ることに。