相談した

疲れ気味やけどがんばって4時半に出勤。

 

研究室に到着後すぐに学生の研究計画書の添削。

送信したあとは書類の添削。

 

こまごま事務仕事を終えたあと、いったん退室。

 

暑くて汗じんわり。

花粉はだいぶ減ったけど、まだ若干感じますな。

 

自宅で家族を拾ったあと、今宿の牧のうどんで昼飯。

自宅で家族をおろしたあと、再出勤。

 

午後は研究室のミーティングとセミナー。

 

終了後に教員で実習について相談。

今年は宮崎での実習はきびしかろう、ということで対応策を。

しかし相談後にネットを見たら警戒レベルが下がっとって、なんともな感じ。

 

スーパーに寄って晩飯の食事を買ってから帰宅。

 

晩飯の準備。そして晩飯。

明日の昼飯の準備もしておく。

 

風呂入って、寝かしつけして終わり。