買った

さっくりと起きて5時に出勤。しかし眠い。

 

締め切り直前の修論生二人が徹夜の模様。なぜもっと早く焦らない。徹夜で仕上げた作品なんてだいたいが低クオリティーなんやけど。

 

研究室に到着後まずはアセトン浸けのサンプルを出してproK処理。

そのあとこまごま事務作業のメール書きをこなす。

そして和文原稿の推敲。

 

あっという間に時間が過ぎてほとんど進まず。

DNAの抽出をしてから退室。

 

帰宅してに荷物の確認。

そ出発前にイオンに行って旅行用の歯ブラシを購入。そのあとお土産として”なんばん往来”も買う。

 

11時前の電車に乗って空港へ。

荷物を預けたあとココで昼飯。わりと普通な感じでしたな。薬味が小皿に入ってくるのは、なんか使い回されてそうな気がして個人的にはいまいち。

f:id:marukamemushi2014:20170223123904j:plain

 

本屋に行きたかったけど改装中の福岡空港では見つけられず。

なんかいろいろ混んどるのも改装の影響?

 

13時前の便に搭乗。

機内では爆睡。

 

30分ほど遅れて那覇に到着。

雲ってて予想しとったよりも寒い。

でも花粉飛んでない幸せ。

 

 オクサマの実家へ。

3日ぶりにあった娘に忘れられてしまったようで泣かれる。

1時間ほどかけて記憶が戻ってきた感じ。

 

娘と風呂のあと晩ご飯をいただいて終わり。