分けた

しっかり寝たはずなんやけど、なんとなく疲れが取れきれとらん朝。5時前に出勤。

 

研究室に到着後すぐにムシ世話を開始。

今日は午後に時間をつくりたいんで休まずに黙々と進める。

合間にこまごまメール書きもこなしておく。

 

カメムシの撮影と解剖、細菌を培地にまく作業。今日はちょっと多めなんで二回に分けて。

 

12時前にすべて完了。すぐに帰宅。

 

で、皆で外出してまずはココで昼飯。客はようけ入っとったけど、わりと普通な焼きそばでしたわ。

f:id:marukamemushi2014:20161123213649j:plain

 

そのあと拾六町のイオンに行って買いもん。

元はダイエーやった店舗をそのまま使っとるんで、その名残があちらこちらに。

 

帰宅しておやつ。

サッカー観つつうとうと。

 

娘と風呂に入ったあと晩飯。ゴロゴロと過ごして終わり。