戻った

寝坊したけどばたばたで準備してなんとかリカバリー。

5時半すぎに宿を出る。

 

いつもの出勤とだいたい同じ時刻なんやけど空が明るいのは東京が東にあるから。

 

電車に乗って品川、乗り換えて蒲田、もういっちょ乗り換えて羽田空港へ。

 

便所にこもったのち7時半前の飛行機に乗って福岡へ。

機内ではうとうとしたり、Number読んだり。

 

福岡空港に到着後再び便所にこもる。

そののち地下鉄に乗って帰宅。

 

お留守番しつつ過ごす午前。

オクサマが買いもんから帰ってきたところで出勤。

 

研究室に到着後まずはムシの世話。

キリの良いところでいったん中断して出張報告書類の作成もやっておく。

ムシ世話をすべて終えたところで帰宅。

 

野球観つつごろごろ。

がっかりしたあと娘と風呂。晩飯。

 

疲れ果ててもうて、早めに寝ることに。