疲れた

まだ体の中に酒が残りまくりでぐったりの朝。8時に始動。

荷物をまとめて仙台駅へ。福岡より花粉ひどいかも。

 

改札を通って電車に乗ったら、人身事故で運転見合わせとの放送。

 

再開のメドもたたんみたいなんで、いったん改札から出る。

どないしたらええねん、ということで観光案内所に行って訊いてみたら、バスはないんでタクシーで行けとのこと。

 

とりあえず土産を買い込んでからタクシーに乗る。

運転手のおっちゃん喋りすぎで対応に疲れた。

で、思っとったよりも距離があって、運賃は6,430円・・・

JRは代替バスとか走らせるべきでしょ。 

 

空港でまた土産を買って11時すぎの便に乗る。

機内では爆睡。

 

福岡に到着後、地下鉄に乗って帰宅。

 

録画しとった大河を見たあとスーパーに行って買いもん。

その後うとうとしてもうて、目覚めたら21時すぎ。

 

風呂に入って、ストレッチしてまた寝ることに。