回避した

起きたらどっきりな時間。

風呂入って着替えて11時前に宿を出発。

 

まだ酒が抜けとらん。

 

ポスター会場に入って少し説明。

しかし猛烈に体がだるいんでサボり気味で。

 

何人かのお久しぶりの方たちと会っておしゃべりも。

老けたな〜、って思う相手は向こうもこっちを見てそう思っとるんやろな。

 

昼飯は抜きでポスターを説明したり、聴いたり、うろうろしたり。

飲み会ダメージがぜんぜん回復せずで座り込んだり。

 

17時半から自由集会を一件聴く。

しかし飲み会ダメージがいよいよ厳しくなってきてかなりしんどい。

なんとか最後まで聴いたものの、その後の飲み会は回避させていただくことに。

 

とぼとぼと駅まで歩いてココで独り晩飯。

鹿児島で食ったラーメンは最初のやつが一番好みに合っとりましたな。

f:id:marukamemushi2014:20150321220025j:plain

 

宿に戻って風呂入って終わり。