予習した

いまいち疲れが抜けとらん朝。

6時に出勤。

2月も下旬になって気温がじわじわと上がってきとるのは間違いないけど、まださっぶい。

 

研究室に到着後まずはメール書きなどのこまごま作業。

そのあと予算消化について考えたり調べたり。

 

お次は実験室に移動してPCRのセット。

花粉ひどめでちょっと外に出ると目がかゆくなる。

ゲル作りをして居室に戻る。

 

そしてまた予算消化のためにあれこれ調べる午前

ようやく購入物品が決定したんでメール送信。

 

外に出て郵便局仕事を二件こなす。

居室に戻って売店のサンドイッチで昼ごはん。

 

午後はまず説明会の予習で資料を読んだり、うとうとしたり。

で、13時半から明日の試験監督の説明会。

事務側の不手際があって、なんとなく皆さんイライラモード。

1時間ちょいで終了。

 

居室に戻ってうだうだしたり、メール書きしたり。

 

16時からは来年度の4年生との面談。

ちょうど今日は卒論の締め切りで現4年生がバタバタしとるけど、来年はここまでバタつかんように頑張ってもらいたい。

 

終了後しばらくだべったのち退室。

スーパーに寄ってあれこれ買い込んだあと帰宅。

 

宅急便を発送しに行ったあと夜はサッカー観戦。

しかし残念な結果でイライラ。

ふて寝して終わり。