走った

またまた携帯止まっちゃっとったけど奇跡的にちゃんと起きれた。

6時過ぎに出勤。

めっちゃ蒸す。

研究室に到着後すぐにムシの世話。

腹が下ってきて便所に走ること3度。

昨晩食ったコンビニサラダの色が悪かったんであやしい。

ビオフェルミンを投薬。

負けずにせっせとこなしてなんとか目標の時間までに完了。

10時から皆で共用部屋の掃除。

共用なんやからもうちょっと奇麗に使ってもいいんじゃね?、という感想。

お次は卵塊処理。

待ち時間にはコンテンツチェックしたり、うだうだしたり。

午前は終わりで昼飯。

生協食堂で食ったらニンジンしりしりがまずくてビックリ。どうやったらこの味になるのか?

午後はひたすらに書類書き、というかほとんど考えとるだけ。

いったん落ち着いとった腹がまた大変になって2度走る。

腹は下るし蒸し暑いしで集中できんかったけど、書類はなんとかもうちょいのところまでこれた感じ。

キリの良いところで中断して細菌の培養をセット。

腹は落ち着いてきたけどげっそり気分なんで終業時刻に退室。

ぐったり帰宅で横になって終わり。

沖縄の宅配業者はほんまにええかげんですなあ…