送った

寒くて目覚める。足が冷えきっとって鼻水出まくりな朝。

7時前に出勤。

雨が降りそうな曇り空。

研究室到着後まずは昨晩まわしたPCR電気泳動

続けていつものムシ世話と洗いもん。

本日もゴキブリ(幼)を2匹目撃、撃退。ちょっと多すぎねえ?

鼻水は治まったけど、まだちょっと寒気を感じる。

昨日作った応動昆のポスタを一通り見直して微修正したあとジョギングに出る。

朝からほとんど気温が上がっとらんくて寒かった。

研究室に戻って一息ついたあと昼飯へ。

今日は研究所そばのパン屋で買おうと思っとったのだが店が休み。

しゃあないんでラーメンを食いに出た。

研究室に戻って、午後はまずポスタを関係者にメールで送る。

しばらくうだうだと過ごしたあと細菌の植え継ぎをして、ムシ世話を開始。

飽いたところでイモゾウのデータを眺めて共同研究者にメール書き。

午後からちょっと熱っぽくなってきたんで念のためカゼ薬を投薬。

ムシ世話の残りを済ませて16時すぎに退室。

少〜しだけ雨が降り出しとる。

帰宅してごろごろしながら本を読んだりサッカーを見たり。

夜も体が熱っぽくて嫌な感じ。