付き合った

朝はゆっくりさせていただいて7時半に始動。朝飯作ってみなで食う。

 

いつものように片付け、洗濯、掃除。

 

娘と二人で外に出て、自転車の練習に付き合う。だいぶ上手になっとるけど、補助輪をはずすにはまだまだ。

 

戻ったあと、娘がくもんの宿題をやるのを監督。

終えたところで娘と一緒に近所のパン屋に行って昼食を調達。

アンパンマンの顔じゃなーい”と激怒している男児を目撃。

 

帰宅後は息子の相手。

息子に昼飯食べさせたのち、片付け。

そして自分らの昼飯。

 

一休みしたところで一人でスーパーに行って晩飯の食材を購入。

戻って晩飯の準備を始める。

オクサマと娘がバイオリンのレッスンの間は息子の相手をするために中断。

 

晩飯を仕上げて一休み。

息子に食べさせたあと、自分らも食う。

 

片付けしたあと、子供らを遊ばせる。腰がまずい。

 

風呂に入って、洗濯して終わり。