作った

6時に起床。

移動疲れが出るかな、と思っとったけど意外に肩は好調。

朝飯食って出勤。

面倒やったんで半袖で出たけど朝の半袖は限界が近い。

研究室に到着後すぐにムシ世話。

例によって休み明けは大変、

なんでこつこつとこなす。

たて続けに午後の分も。

なんとか午前中に洗いもんまで済ませてコンビニ五目そばで昼飯。

昼間はそれなりに気温が上がっとって汗じんわり。

午後はClカメムシのエサやり。

待ち時間は悶々と考える。

今週は数が少なかったんで3時間ほどですべて完了。

コンテンツチェックなどしながら一息ついてからプレゼンのスライド作り。

エサやり中に考えとったことをじわじわとスライドに変えていく。

自分でもびっくりなほど集中できて3.5時間ほどで一通り完成。

しかしまだまだ磨かねば。

PCRのセットをしてからジョギングに出る。

走るとそれなりに汗をかくけど、走り終えるとすぐに汗がひく、そんな気温。

研究室に戻って体を落ち着かせたあと退室。

とっぷり疲れて帰宅。

10月ももう半分終わっちまっとるのか…