解析した

すっきり起床。しかしふくらはぎの痛みがとれてない。これは軽い肉離れですな。ちょっと長引くかも。

6時過ぎに出勤。

 

研究室に到着後まずはエクソサップ処理のセット。

そのあとデータ解析を始める。

途中で中断してシークエンス反応のセットと精製の準備。

そしてまたデータ解析。

一通り終えてみると良い感じの結果。

 

少し時間があまったんで構内を歩いてカメムシ探し。しかし花粉を浴びただけ。

 

戻ってサンプルの精製。シークエンスをスタート、と思ったら前の人のランがエラーで途中で止まってしまっているんで対応に時間とられる。

 

実験室の片付けをして今日はここまで。

 

外で昼飯。資さんうどん。ごぼ天うんまい。



スーパーで買いもん。めっちゃ混んどる。

 

帰宅。

まずは風呂に入って花粉を洗い流す。

 

その後はテレビを観つつひたすらにストレッチと筋トレ。

 

明日の荷造りをしたあとは、うとうとしてしまう。

 

夜はまたテレビを観つつストレッチと筋トレ。

痛めている右ふくらはぎをアイシング。

 

沖縄の家族と交信して終わり。